このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

お知らせ!

NEC_0583.jpg

この前 説明した 「 アフレコ 」 が また ありました!

先日とは違う 作品です

今回は 「 龍 馬 伝 」 でした (^^)

渋谷の NHK に ある アフレコ ルームで

映像に合わせて 「 わぉ ~ 」 とか 「 どひ ゃ ~ 」 とか 言って来ました ( 笑 )

( そんな声 って どんな シーン やねん! ) って ツッコミ 入れられそう ・・・ ( 笑 )

そろそろ 告知しないとね  (^_^)

「 龍 馬 伝 」  第 42 話  でっせぇ ~

予定通りだと 10 月 17 日 の 放送です

いつもながら ちょこっと しか 映りませんので

この日は 「 ドンペイ を 探せ!」 に みなさん

是非とも ご参加下さいませ (^^ゞ

 ☆ ヒ ン ト ☆

「 色が 黒い ヤツ! 」

  船 関係の人物 と言うことで 日焼けしても 良かったんですが 少し焼き過ぎました ・・・

 黒過ぎて 室内の シーン では 顔 が 分からないかも ・・・ ^m^

   以  上 で す!

なかなか この ゲームは 難しいでぇ ~ ( 笑 )

 あ っ!

今日の写真は 実際の 寺田屋 騒動 が あった 建物 ( 京都 ) ですが

この 寺田屋 騒動 と 僕の 出演シーン は 何ら 関係ありませんので ・・・ ( 写真だけ )^m^


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861