このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

京都で時代劇をやってました。

    京都で時代劇をやってました。

    NHKの木曜時代劇です。

    同じ撮影所になんと殿(上川隆也さま)もいらっしゃったんですよ

    時間が合えばごはん食べようねって言って下さってましたが

    別番組だったので、なかなか時間が合わず

    改めて江戸にて!って事になりました。

    近くの撮影所には、お方さま(仲間由紀恵さま)もいらっしゃったりと

    みんな「功名が辻」から離れそれぞれの活動になったんだなぁ~と

    少し寂しさを感じる今日この頃です・・・

    しかし、そんなことばかりも言ってられません。

    僕自身、明後日から出演する映画の事で

    頭の中は、いっぱいなんですよね・・・


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861