このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

前回の日記に次作は高校生だ!って書きましたが

    前回の日記に次作は高校生だ!って書きましたが

    ひとつ訂正があります。

    実は大学生だったのです・・

    まぁ見た目は余り変わらないと思いますが・・・制服着てますし (^^)

    この制服がなんとオーダーするんですよ!

    衣装合わせで細かく体の採寸しました。 うれしいですわ!

    撮影終わったら買い取りしようかなぁ・・・(^^)

    オィオィ買い取ってどこで着るねん!って話ですよね (^^ヾ

    役者はね、服 一着、靴 一足から役への思い入れが

    変わって来るものなんです。

    今回も幸せな気持ちで作品に取り組めます。やったるでぇ~!!

    ありがとうございます! (^^)


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861