このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

「功名が辻」の 収録が終わり

    「功名が辻」の 収録が終わり、少しの間 ひと息つかせて

    いただいておりましたが そろそろ 次作の準備にかかる事と

    なりました。

    作品名は・・・もう少し時間が経ってから、お伝えいたしますね v(^^)

    前作は大ヒットした映画の続編なんです。

    久々に高校生を演じちゃいます・・・(^^ヾ

    どうしたろか?って考えると今からワクワクするぅ~ (^^)

    えっ・・ドンペイって実年齢いくつ? ってなヤボな事は

    どうか考えないで おくんなせい・・・(こんな言葉使ったらバレる~)

    出来上がりを、お楽しみに !!


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861