このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

先日、中秋の名月でしたね

    先日、中秋の名月でしたね

    当日は雲で見えなかったんですが

    翌日は、まん丸の大きな月が出ていました。

    あっ! だんごを食べなきゃ!と思い、買いに行きました。

    甘いものには目がないんです・・・僕・・(^^ヾ

    買って来ましたよ ! つぶあんの おはぎ !! <ちゃうがな・・>

    これまた大好物なんですよねぇ~

    どちらかと言えば だんご より おはぎ だったもんで・・・(^^)

    おはぎの中でも ぼた餅 と言われる 田舎風のおはぎが 超スキでして!

    まわりのつぶあんは そんなに甘くなく、中身には もち米の米粒が

    残っている おもち・・・わぁ~もうヨダレが~ (^э^)

    でも、なかなか売ってないんですよねぇ・・・

    なんか、おはぎの話ばかりになってしまい スイマスイマセン!

    今日は、これくらいにしといたろ ! (^^)

    え~ 明日は ケーキの お話を・・って、もういいですね (^-^ゝ

    あっ! いい忘れました・・ずいぶん前、日記に書きましたが

    僕が世の中で、いちばん好きな食べ物は・・・・

    「 杏仁豆腐 」 って事を 再度 報告しておきます。 (^^)v


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861