このブログは、終了いたしました。
土平ドンペイ InstagramFacebookホームページは引き続き更新中!
ぜひチェックしてくださいね!

どれだけ 仲良し やねん ! って言う出来事が

    どれだけ 仲良し やねん ! って言う出来事が

    この1週間の中でありました。

    「功名が辻」の打ち上げに参加出来なかった 武田 鉄矢さんを

    山内家 の 面々で 囲む会 をやりました。

    博多で舞台の仕事を終えられて参加して下さった 武田さん

    「功名が辻」の出演は 5月末 で終了されていたんですが

    作品 に対する思い入れがとてもあると言う事から

    この会が 実施された事にも 大変喜んでおられました。

    もう1つは、撮影中から言っていたんですが

    みんなで ディズニー・シー に行こう!って事が

    実施されたんです。

    これまた 山内家 の 面々( 殿 含む )で・・・

    雨の中、6人で 行きまして 恥ずかしながら

    9時間も、遊んできました。

    恐い乗り物が 苦手な僕でしたが、みんなに乗せられるハメになり

    ほとんどの 乗り物を クリアーして きました。 (^^ヾ

    レストランで食事をし ショップを ウロウロして

    最後は 打ち上げ花火 まで 堪能してきました。 v(^^)v

    作品で一緒になった縁からプライベートまで仲良くするって

    本当に、めずらしい事なんですよ・・

    そういった雰囲気が「功名が辻」の見えない空気感として

    画面の中に伝わっているハズです・・・

    殿 と 今後も 定期的に 山内家ご一行さまで

    イベントしましょうねって言ったところ

    そうだね、水戸黄門ご一行さまに負けないくらい全国を旅するか!

    だって・・・旅番組として成立しますよね (^^)


Deprecated: link_pages の使用はバージョン 2.1.0 から非推奨になっています ! 代わりに wp_link_pages() を使ってください。 in /home/users/2/pkbadmin/web/wwwdonpeijp/blog/wp-includes/functions.php on line 4861